見出し画像

元祇園No.1ホステスが見抜く 求める女 と 求められる女 【依存すると自身を見失う】

皆様 こんにちは!


本日は前回に引き続き、

最近婚活をされている女性からの

ご相談に対する私の見解を

書き進めて参ります。


       

             元祇園No.1ホステスが見抜く

                 求める女 と 求められる女


                            有安 美幸の

               【ここが戦略的ポイント!!】

                  依存すると自身を見失う

 


質問内容は


「ハイスペックな男性を狙っています。


   でもそんな方は人氣があって

   なかなか近付けなくて。


   それに

   話すタイミングを持てたとしても

   頭がいい方なので

   なかなか話が盛り上がらなくて。


   私の話をしたら嫌われるんじゃないか

   と思って聞くばっかりになるんです。

  

   どうしたらハイスペックな男性

   を射止められますか?」


というもの。


辛口になりますが

「今のままでは絶対に無理でしょう」

とズバリ申し上げました。


今回は③つめの要素から

説明致します。


③依存しない

 「ハイスペックな男性」=「高給取り」

を意味しているのでしょう。


確かに夫が高給取りだと

裕福に暮らせると思いがちです。


ですが今の時代

いつまでも会社が安定しているでしょうか。

少しのミスが命取りの業種もあります。


また夫が高給取りだったとしても

自分の趣味に多額の金額を当てたり

他に彼女を作る可能性もあります。

(ハイスペックな男性はモテますからね)


それだったら

例え年収が高給取りより低くても

あなたのことを一番に想い

お給料をしっかりと入れてくれる方

がいいのではないでしょうか。


結婚はゴールではなくスタートなのです。

愛情がないと破滅は見えています。


また「養ってもらう」前提で

最初から依存する女性に

誰が見向きをするでしょう。


男性は愛する女性だからこそ

サービスしたいと思うのです。


依存すると男性は逃げていきますよ。


次回は

最も大切な「自分軸」について

お話致します。


モテるテクニックを駆使し

ハイクラスな女性となられますことを

応援しております。


それでは、また♡


#Vo196  

#戦略的コミュニケーションプロデューサー

#元祇園No1ホステス

#現在はMC

#この男性は別格と相手の心を掴むテクニック

#もう君しか見えないと沼らせるテクニック

#モテ講座

#企業研修

#心理学専攻

#起業女子

#40代女性

#ホテル好き

#日本のどこかのホテル

#登壇の時は着物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?