見出し画像

元祇園No.1ホステスが見抜く 一流の男 と 普通の男【相手を魅了する力】

皆様 こんにちは!


               元祇園No.1ホステスが見抜く

                   一流の男 と 普通の男


              

                            有安 美幸の

              【ここが戦略的ポイント!!】

                     相手を魅了する力

 


あなたの強みは何ですか?


私の強みは

「人たらし」であるということ。


・身なり

・言葉遣い

・振る舞い


などに加えて


・先読み力

・リサーチ力

・記憶力

・あざとさテクニック


などを駆使し相手の心を掴むよう

日々努力をしております。


本日はその中で

「言葉のテクニック」

をご紹介したいと思います。


私は相手を

氣持ちよくさせるために、

言葉に彩りを加え

相手に特別感を与えたり

優越感に浸らせたりします。


ここでの注意点は、


・へりくだるのでは

  決してないということ

  (相手を立てることと

   へりくだることは違います)


・心からその言葉を伝えるということ

   (上辺だけの言葉は見抜かれます)


例えば、お礼を言う時

                           

「本日はありがとうございました。

   やっぱり〇〇さんにお願いして

   良かったです。」


「どうしようかなと思った時に

  〇〇さんのお顔が思わず浮かんできて。

  〇〇さんに一番に相談して

  本当に良かったです。」


「すごく悩んだんですけど、

  〇〇さんだからお話したんです。

  これは私と〇〇さんだけの話

  にしておいてくださいね。」


「本日は本当に助かりました。

   また何かあったら〇〇さんに

   一番に相談していいですか。」


など。

皆さんならどう受け取られますか?


私は決して嘘は申しません。

ただ

少しオーバーめに伝えているだけ。


このテクニックを使うと

・相手の氣分が上がります

・関係性が良くなります

・私のことを好きになってもらえます


要するに

プラスが循環が生まれるのです。


皆さんも

モテるテクニックを駆使し

人生を謳歌されますことを

応援しております。


それでは、また♡


#Vol201

#戦略的コミュニケーションプロデューサー

#元祇園No1ホステス

#現在はMC

#この男性は別格と相手の心を掴むテクニック

#もう君しか見えないと沼らせるテクニック

#モテ講座

#企業研修

#心理学専攻

#起業女子

#40代女性

#ホテル好き

#日本のどこかのホテル

#登壇の時は着物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?