見出し画像

《モテるオンナは誘いを断る》

【元祇園No.1ホステスが教える

   何でも望みを叶えるオンナの共通点】

    《モテるオンナは誘いを断る》


デートをしてる間は

好意的な言動や仕草をしておきながら 

たまにはデートの誘いを断りましょう。


軽く自尊心を傷つけることで 

彼の心に火を付けるのです。



そうすることで…


「何で誘いを断るんだろう」

「他にも気になる人がいるのかも」


と思いを巡らせることになります。



「真剣にアプローチしないと

   私は振り向かないわよ」


という自信満々の態度でいることが

追われるオンナの秘訣



モテるオンナは

そう簡単には手に入らないもの



あなたも高嶺の花になりましょうね

それでは、また♡



【Instagram】

https://lnkd.in/dK_kGyUm

♠ ─ ♠ ─ ♠ ─ ♠ ─ ♠ ─ ♠ ─ ♠ ─


何でも望みを叶える欲張りな人生を送りたいあなたへ / あなたが望む理想の未来作り / 自己肯定感と自己実現力を上げて、最高の自分に / I LOVE ME精神 / 最強のモテ力 / 


無料体験セッションご希望の方は、お気軽にお問い合わせください

→→→https://www.instagram.com/_ari_miyu_

♠ ─ ♠ ─ ♠ ─ ♠ ─ ♠ ─ ♠ ─ ♠ ─ 


#Vol207  


#戦略的コミュニケーションプロデューサー


#元祇園No1ホステス


#現在はMC


#勝てる女のコミュニケーション


#この男性は別格と相手の心を掴むテクニック


#もう君しか見えないと沼らせるテクニック


#モテ講座


#企業研修


#心理学専攻


#起業女子


#40代女性


#登壇の時は着物


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?