見出し画像

《モテるオンナは主導権を握る》

【元祇園No.1ホステスが教える 
     何でも望みを叶えるオンナの共通点】     

         《モテるオンナは主導権を握る》


生活軸が「彼」になっている女性は

いつか捨てられます。


生活軸が「自分ときどき彼」に

なっている女性は追われ続けます。


彼の都合や予定に合わせるなんて

ナンセンスでしかない。

そりゃ

都合のいいオンナに成り下がるわよ。


こちらの都合や予定に合わすため

彼がスケジュールを調整するべき。


だって好きな女性のためなら

男性は頑張れるもの。


頑張ってくれた後は

ご褒美を与えることをお忘れなく♡


デート時のあなたの最高の笑顔をね。


男性は自分の思い通りにならないと 

ハマるもの。


こうして

恋のいう名の沼にハマらせてくださいね。


それでは、また♡


♠ ─ ♠ ─ ♠ ─ ♠ ─ ♠ ─ ♠ ─ ♠ ─

何でも望みを叶える欲張りな人生を送りたいあなたへ / あなたが望む理想の未来作り / 自己肯定感と自己実現力を上げて、最高の自分に / I LOVE ME精神 / 最強のモテ力 / 

無料体験セッションご希望の方は、お気軽にお問い合わせください
→→→https://www.instagram.com/_ari_miyu_

♠ ─ ♠ ─ ♠ ─ ♠ ─ ♠ ─ ♠ ─ ♠ ─ 

#Vol206  

#戦略的コミュニケーションプロデューサー

#元祇園No1ホステス

#現在はMC

#勝てる女のコミュニケーション

#この男性は別格と相手の心を掴むテクニック

#もう君しか見えないと沼らせるテクニック

#モテ講座

#企業研修

#心理学専攻

#起業女子

#40代女性

#登壇の時は着物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?