見出し画像

元祇園№1ホステスが見抜く 《意中の相手を沼らせる女性とは》

皆様 こんばんは!!


お陰様で仕事が立て込んでおり

少々時間が空いてしまいました。


本日はこんなテーマで

お送りしたいと思います。


  

   元祇園№1ホステスが見抜く

   《意中の相手を沼らせる女性とは》

              

       有安 美幸の

   【ここが戦略的ポイント!】

     ~次回へ持ち越す~


最近女性とお話をさせていただく

機会が増えた中で

多くの方がおっしゃるのが

「異性を沼らせる方法が氣になります!」

というお声。


沼らせるテクニックは沢山あるのですが、

本日は

「次回も会いたいと言われるテクニック」

についてお話いたしましょう。


まず沼らせるために

絶対に必要なことは

《相手から追われる》

必要があるということ。


男性には“狩猟本能”が

ありますからね。


意中の相手にやってしまう

NGな行動の中に

《好かれようと頑張る》

ことが挙げられます。


「料理が得意なんです」

「子ども好きなんです」

などとアピールしていませんか?


特に“家庭的なポイント”

を挙げるあなた。 


最初からそんな態度だと

追われるどころか

「私は彼女であって

   あなたの母親じゃないのよ(怒)」

などという事態に陥るパターン

が目に見えるようです。


追われる女性は

素の自分に自信があります。


ですから例え

料理好きであろうと

子ども好きであろうと

それをアピールする必要がないのです。


何も出来なくても

何もしなくても

その方自身に魅力があるのですから。


自信があり自立している

“依存しない女性”に

多くの男性は惹かれます。


そんな女性が

交際前のデートの別れ際に

「昨日作ったビーフシチューが

   美味しくて、ついワインを

   1本空けちゃって…」

などと不意に話を盛り込んだら

いかがでしょうか?


ここからのラリーが

相手を沼らせるテクニック♡


でも、続きは次回に。


さぁ、あなたも

意のままに“相手を沼らせる”

女性になりませんか?


「モテるコミュニケーション」

を是非身につけて

最幸な人生を送ってくださいね。


それでは、また♡


#Vo188   

#戦略的コミュニケーションプロデューサー

#元祇園No1ホステス

#現在はMC

#この男性は別格と相手の心を掴むテクニック

#もう君しか見えないと沼らせるテクニック

#第一印象だけで売り上げ3割以上UP

#モテ講座

#企業研修

#心理学専攻

#起業女子

#40代女性

#ホテル好き

#日本のどこかのホテル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?