見出し画像

“元祇園№1ホステスが見抜く 一流の男 と 普通の男” 《有言実行》 ~決意と行動~

皆様 こんばんは!


一氣に真冬の寒さとなりましたが

体調は崩されていませんか?


私は就寝時に

湯たんぽが欠かせない

シーズンとなりました。


足元に置いたり

お腹に乗せたりして

暖をとるのが至福タイム。


その時々によって

小さな幸せを見つけるのが

得意な私です。


  “元祇園№1ホステスが見抜く 

               一流の男 と 普通の男”


          《有言実行》


                            有安 美幸の

             【ここが戦略的ポイント!】

              ~決意と行動~


さて、本日は前回の続きです。


皆さんは

自分自身で立てた目標を

どのようにコミットメント

されていますか?


私は

目標や決意を周りの方に伝え

追い込むタイプ。

やらなければいけない状況を

自ら作り上げるのです。


あとは

「〇〇したい♡」

「△△に行きたい♡」

「▢▢を買いたい♡」

など心が踊るようなことを

思い描きそれを口にする。


最後に

目標には達成していなくても

少しずつ近付いていけば

「私頑張ったね!! ご苦労様!!」

と自分自身を褒め労います(笑)


そうすることで

今年1年は随分と色んなものを

引き寄せることが出来ました。


改めて思います。

「思いや目標を公言する」

ことは大事だなと。


2024年も私はこのやり方で

突き進みます。


皆さんのベストな

コミットメントの仕方も

是非お聞かせくださいね。


さぁ、あなたは

一流の男になりますか?

それとも

普通の男に留まりますか?

選択はあなた次第です。


貴方が一流の男となられますよう

応援しております。


それでは、また♡


#Vo180  

#戦略的コミュニケーションプロデューサー

#元祇園No1ホステス

#現在はMC

#この男性は別格と心を掴むテクニック

#もう君しか見えないと沼らせるテクニック

#成績爆上げ営業マン向け講座

#第一印象だけで売り上げ3割以上UP

#モテ講座

#企業研修

#心理学専攻

#起業女子

#40代女性

#ホテル好き

#日本のどこかのホテル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?