見出し画像

元祇園No.1ホステスが綴る投稿記事 200回記念

皆様 こんにちは!

本日はお陰様で投稿200回記念です♡

約2年間に渡り
色んなことを書き綴って参りました。

・皆様に認知いただくため
・ライティング力を高めるため
・自分の考えや想いを落とし込むため

に始めたこの投稿。

ネタがなかったり
アイディアが思い浮かばなかったり
筆が全然進まなかったり…
と頭を悩ませたこともありましたが、
「継続は力なり」ということで
本日まで続けることが出来ました。

うん、よく頑張ったね私♡ww

そして、この投稿を続けていることで
素敵な方と沢山お出会いすることが
出来ました。

・良質な御縁を結んでいただいた方
・お仕事のご依頼をしてくださった方
・コラボ企画を実施してくださった方

心から感謝申し上げます。

またこの投稿を
楽しみにしてくださっている方も沢山いて
(勉強になります!!と仰っていただけます)
大変励みになっております。

皆様のお心に留まったり
少しでもお役に立てているのなら
とても嬉しいです。

今後も
好き勝手に書き綴っていきますので、
お付き合いいただけましたら幸いです。

今後は私自身のことも
書いていこうと画策中。
(そういうお声も頂戴したので)

・なぜ私は自己肯定感が高いのか
・なぜモテるコミュニケーションを
発信しているのか
・一流にこだわる理由
・私の考え方

など気まぐれに投稿していきますので
変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。

また取り上げて欲しいことや
ご質問などがあれば仰ってくださいね。

それでは、また♡

#Vo200
#戦略的コミュニケーションプロデューサー
#元祇園No1ホステス
#現在はMC
#この男性は別格と相手の心を掴むテクニック
#もう君しか見えないと沼らせるテクニック
#モテ講座
#企業研修
#心理学専攻
#起業女子
#40代女性
#ホテル好き
#日本のどこかのホテル
#登壇の時は着物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?