見出し画像

元祇園No.1ホステスが見抜く 求める女 と 求められる女 【依存すると自身を見失う】

皆様 こんにちは!


最近婚活をされている女性から

相談を受けることが多くなりました。


そんな中で

こんなご質問を受けたので

シェアしたいと思います。


       

            元祇園No.1ホステスが見抜く

               求める女 と 求められる女


                           有安 美幸の

            【ここが戦略的ポイント!!】

                依存すると自身を見失う

 


質問内容は


「ハイスペックな男性を狙っています。


   でもそんな方は人氣があって

   なかなか近付けなくて。


   それに

   話すタイミングを持てたとしても

   頭がいい方なので

   なかなか話が盛り上がらなくて。


   私の話をしたら嫌われるんじゃないか

   と思って聞くばっかりになるんです。

   そうしたら退屈なのか次に繋がらなくて。


   どうしたらハイスペックな男性

   を射止められますか?」


というもの。


辛口になりますが

今のままでは絶対に無理でしょうね。


まずは


①容姿に磨きをかける

→・自信をつける ・オーラを放つ


そうしますと

自分から話しかけなくても

相手から話しかけてこられます


②自己肯定感を上げる

→・自分軸を作る

   ・臆することなく自分の意見を発する


そうしますと

あなたが相手に合わすのではなくて

相手があなたに聴く耳を持ち

あなたに合わせてくれます


以上は《魅力的な女性》

になる上での絶対条件です。


それに加えて

今回の場合は「依存しない」

というのも大きなポイント。


依存すると

あなたも相手も疲れてしまい

決していい結果には結びつきません。


次回は

その辺りを深掘りしたいと思います。


私がお伝えする

モテるテクニックを駆使し

ハイクラスな女性となられますことを

応援しております。


それでは、また♡


※ストアカを始めました。

 (オンライン講座:「ありやす みゆき」で検索してください)

お氣軽な価格で受講していただけますので、

ご興味がおありの方はご覧くださいね。

是非私に会いにきてください。


#Vo195   

#戦略的コミュニケーションプロデューサー

#元祇園No1ホステス

#現在はMC

#この男性は別格と相手の心を掴むテクニック

#もう君しか見えないと沼らせるテクニック

#モテ講座

#企業研修

#心理学専攻

#起業女子

#40代女性

#ホテル好き

#日本のどこかのホテル

#登壇の時は着物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?