見出し画像

“元祇園№1ホステスが見抜く 一流の男 と 普通の男” 《決意と行動力》

皆様 こんにちは!


私は暑さと同じ位寒さにも弱いのに

クリスマスイルミネーション

が施されていると

手をこすり合わせながら

つい足を止めて見入ってしまいます。


そんな光景もあと一週間ですね。

それが過ぎればお正月モードに突入。

2023年の統括です。


  “元祇園№1ホステスが見抜く 

                 一流の男 と 普通の男”


          《有言実行》


                           有安 美幸の

              【ここが戦略的ポイント!】

              ~決意と行動力~


皆さんは年初に掲げた

ビジネスやプライベートの目標

を無事に成し遂げられましたか?


世間では毎年この時期になると

「今年の漢字一文字」として

1年を振り返る風習があります。

今年は「税」でしたね。


私は「ビジネスにおいて飛躍したい」

という願望と、己を鼓舞するために

「翔」という字を掲げました。


その思いや決意を周りの方にも伝え

有言実行するべく一生懸命

目の前のことに向き合って参りました。


お陰様で

新たにお出会いする方が増え

視野が広がり氣付きがあったことで

新たな試みに挑戦することが出来

新事業を立ち上げることにも繋がりました。


出会う方が変わり

出向く場所が変わり

新たな世界が見えて参りました。


結果として

ビジネスもプライベートも

充実した1年となりました。


皆さんは

自分自身で立てた目標を

どのようにコミットメント

されていますか?


・目標を紙に書き

 いつも目の留まる場所に掲げる


・年間の目標を数値化し

 それを月割りや週割りにして

 こなしていく


など様々な取り組み方法

があるかと思いますが、

次回は

思いや決意を周りの方にも伝えた

以外の私の取り組み方法

を記述したいと思います。


さぁ、あなたは

一流の男になりますか?

それとも

普通の男に留まりますか?

選択はあなた次第です。


貴方が一流の男となられますよう

応援しております。


それでは、また♡


#Vo179

#戦略的コミュニケーションプロデューサー

#元祇園No1ホステス

#現在はMC

#この男性は別格と心を掴むテクニック

#もう君しか見えないと沼らせるテクニック

#成績爆上げ営業マン向け講座

#第一印象だけで売り上げ3割以上UP

#モテ講座

#企業研修

#心理学専攻

#起業女子

#40代女性

#ホテル好き

#東京會舘

#日本のどこかのホテル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?