危機感しかないニキ

危機感を持ったことのない男、俺ガチで危機感持った方が良いと思う
ガチで危機感持った方がいい それこそがお前がどうあがいても危機感持てない理由だと思う 危機感持てないって

危機感持てないって これまでに危機感を持った経験がなかったら 警戒状態に入ってなかったら 懸念すらもしてなかったら厳しいって明らかな事実だと思う

『俺は危機感持つのに向いてないから、危機感ないから、ポジティブに生きる方が楽だから、何とかなると思って生きるのが好きだから』
やばいって
何がやばいかというと男として危機感を持てないんだよね
その人生の中で何かしらの危機感を持ってないと 男としての危機感を持つためのパーツに欠けるんだよね
お前最後に危機感持ったのいつ?他の男と危機感持ったのいつ?監督に理不尽な危機感持たれたのいつ?
ないでしょそういう危機感

弱いって 絶対危機感弱くなるって
危機感の世界にいたことがない男は、自分の危機感が傷つけられたことのない男は 
ほかの危機感に負けたって危機感を持ったことがない男、危機感が弱いって、危機感持てないって

危機感の強さがないんだもん お前最後に腹から危機感出したのいつ? 
一日中家引きこもって「イヤジョージネガティブガイジン……」 ボソボソ喋ってんなよマジで

全部危機感持ってないからよ 明らかに危機感の世界で戦ったことがないからよ 自分の危機感に傷が入るような状況に置かれたことがないからよ
だからすぐに「大丈夫なんとかなるさなんとかなる」 またボソボソ一休宗純になり始める ポジティブになる
ちょっとの危機感あったら耐えられない、いや世の中は危機感だって、うん危機感よ 
ねえ 違う?


危機感を持ったことのない男~から考え始めて勢いだけで改変してみた
耳が痛かったです(小並感)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?