見出し画像

町中華の名店 一寸亭

谷中銀座、わき道を少し入ります。
一寸亭 と書いて、ちょっとてい と読みます。
以前は、メニューもたくさんあり、土日祝日、夜も営業してましたが、お店の方も高齢になり、縮小していらっしゃるのかな。
現在は、平日の11時から16時営業。メニューは、もやしそば、チャーハン、餃子と飲み物やおつまみ。
連れとお昼を食べに来店しました。
もやしそば、チャーハン、餃子を取り分けていただきました。
最初にもやしそばが出てきました。

美味しすぎる。

チャーハン、餃子も間違いなし。ほんと美味しい。
美味しくてホッとします。
少ないメニューになってからも、行列ができる名店です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?