ザ・自己紹介

前述
こういった媒体は挨拶に困ります。拝見していただく時間帯によって挨拶が変わりますからね。それも素敵ですが、英語には「Hi!」という非常に便利な言葉があるようです。日本語で言うと「やあ」とか「ごきげんよう」といったところでしょうか。ただそんな言葉使うと不自然ですよね。だからここでの挨拶は英語表現でいきます。

Good Morning!
前述が少し長くなりましたがここから少し自己紹介をしていきます。私は今、エンターテイナーを目指しています。小説であったり、コントチックなネタを書いたりしてここでお見せできればなと思います。少し先の話になりますが実際にコントを演じてYouTubeに投稿も考えています。(現在、私を含め3人で色々と試行錯誤中ですがメンバーも新たに募集しています)
なぜ私がそういった活動をするに至ったかですが、「とんねるず」という最高のエンターテイナーに憧れているからです。彼らが出ている番組を見るとワクワクしていましたし、木曜日の9時には祖父が見ている野球中継を再放送だと騙しチャンネルジャックしていました。しかし、彼らが表舞台からほとんど姿を見せなくなった今、あのワクワク感が物足りないのです。今までそんなにはっきりした目標はありませんでしたが今は明確にあります。エンターテイナーになろう。←ぼやっとしてますね。まあいいんです兎にも角にもできる限り多くの人を楽しませることができればと思っています。
では、今日からよろしくお願いします。

好きな芸人:天竺鼠、東京ダイナマイト、金属バット、なかやまきんに君、ポイズンガールバンド

趣味:映画、伊坂幸太郎、ラジオ、サッカー

ps.ここまで全部見ていただきありがとうございます。先程も言ったように1年後を目処にYouTube活動をしていく予定ですが、メンバーを募集しています。東京、神奈川在住の方でお笑いや、芸能に興味があり、一緒にやっていく人を見つけている最中の方是非気軽に連絡お願いします。自分で言うのもあれですが、私達3人は凄く話しかけやすい見た目と性格を併せ持っている方だと思いますのでお気軽にご連絡お願いします。

また、psのpsになりますが、わたくし個人的にコントや漫才の賞レース等にもチャレンジしていきいたいと思っていますのでその相方も併せて募集させていただきます!ネタとかも今後投稿していくので、そちらを拝読して少しでも「やってあげてもいいぜ」と思いましたらご連絡よろしくお願いします。

twitter:ssJmuy4a7aoXtfE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?