見出し画像

赤羽骨子観てきたよ

何だかんや映画を観る機会に恵まれております。
映画観に行って、予告で気になってたので観ることに。

ストーリーは賞金首のヒロインを殺し屋から守るヤンキーとクラス全体の青春物
といったところですかね。

赤羽骨子は自分が狙われている事を知らず、学園生活を送るわけですが…クラス全体が赤羽骨子を守るために集められたエージェントでそんな所に何も知らされずただ赤羽骨子のボディーガードを依頼されたヤンキー(赤羽骨子の幼馴染)が奮闘するお話。

まあ、なんだ…登場人物多!!
1クラスなもんで、設定と名前を覚えるだけで精一杯になりがち。
(原作見てないから??)
皆制服姿ってのもあるのか、何か大変だった。
まあ、ボディーガード依頼→なんやかんや骨子を守る→殺し屋と戦う
というお話なので話的には解りやすいです。

ラウール君、不器用ヤンキーぶりが可愛かったです。
まっすぐなヤンキー。

土屋太鳳ちゃん、最初解らんかったけど…普段の恋愛ぶりっ子系よりバトルシーンある系やった方が似合うのでは?体捌きが良かった。キャラ変大正解だと思った。

高橋ひかるちゃんもいつもスクール革命!で見ていたイメージだったので、今回空手家役でカッコ良かった。
金髪ショート似合うなー。

あと結構芸人さん出てたのねー。
土佐兄弟のユウキさんとか、モグライダーの芝さんとか、3時のヒロインのかなでちゃん。

芝さんチャラ役お似合いでした(笑)

赤羽骨子には一切気付かれないようにバトルするとか、かなり無理矢理だったけど、人数の力が迫力はありましたね。

何だろう、恋愛要素は薄いので単に青春物と見たら良いかもな。
クセ強なクラスメイト達が面白いです。
そもそも恋愛メインだったら観てないかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?