一年後の自分

お久しぶりです。(誰も待っていないけど)最後の投稿から約1年経ちました。自分は今大学4年生となりました。あれから就活の方は無事に終わり、気がつけば学生生活も残り半年となりました。。。
後残るは残り僅かの単位と卒論のみとなり、もう少しで社会人の仲間入りかぁと思うとなんだか寂しい気持ちにもなります。。。

まぁ、でも卒業しないといけないので残り半年間はやることやって卒業します!!!
今後もぼちぼちnoteを続けていこうと思っているのでよろしくお願いします。

p.s:来月から久しぶりに筋トレを始めることにします!!
どうしても長時間椅子に座っていると体が鈍ってしまい不安になってきたからです。自分の10年後20年後のこと考えると体の心配してくるようになってきて歳を痛感してます。。。

それでは!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?