見出し画像

レゴランドホテルは”高いだけ”と思っているあなたへ

レゴランドまで車で30分の我が家。

すぐ帰れるからレゴランドホテルに泊まる意味なんてない。
実はずっとそう思ってたなぁ。

正直みちる家はレゴファンでもレゴランドファンでもなくて。
だからレゴランドのすべては肯定できないタイプ。

普通に文句もあります(笑)レゴランドさんごめん。

レゴランドホテルって、お部屋の値段は一瞬ひるむけどさ。

夏休みのピーク時だと1部屋8万円くらい。
(これにはビビる。おすすめしない)

でも安いときは31,000円くらいなんやよ。
証拠画像がコチラ↓

価格は部屋割りだからMAXの4人で泊まれば1人1万円もしない。
さらに朝食食べ放題とレゴ感満載のプール付き!

とはいえ、レゴランドで遊ぼうと思うとパスポート買わなきゃだから。
プラス2万くらいは必要になるんよね。

でもね。
レゴランドホテルが超楽しいのって、
たぶん子どもが9歳くらいまでじゃないかな。

レゴランドは12歳までのお子さんに
向けて作られたテーマパークだけど、

小6にもなったら、レゴ好きじゃない限り
超楽しい!!

とは思えないと思う。
レゴランドさん、ごめん。

逆に言えば小さいうちはほんとに最高に超超楽しいから。

予算がある方は、
迷っている時間がもったいない。

お子さんが小さい今が旬のレゴランドホテルに
ぜひ行ってみてほしいな。

公式さんの画像だけど超お気に入り

レゴランドホテルの楽しさは、
また次の記事で語らせてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?