2022を振り返ってみちゃう。

どうも、おゆんです。
今年最後の投稿になるので、がんばりますわね。
みなさまも読むの、がんばってくださいね。


それでは。
今年はね、私史上最高に大変な年でございました。

最後いい感じで締めたいのでね、まずは悪いことから。
まずは、うつ病になった事。
これは今年最大のニュースと言っても過言ではありません。まさかアタシがなるなんて。この一言に尽きます。

いつかの天海祐希さんがいじめの件についてお話しされた時に言ってましたけど、
「立ち向かう事も勇気がいる事だけど、そんなものはいらない。逃げてしまえばいい。ただ、自ら命の炎を消す事だけ絶対にいけない」

アタシには関係ない世界の話だ、なんて思って当時は聞いていましたが、いざ心が壊れてしまうと何をしでかすかわかりませんね。(あ、アタシはいじめが原因ではないですよ)
今年は親にたくさん迷惑と心配をかけさせてしまいました。
まだまだ、根本の解決は出来ていないし、
立ち直るには時間が必要ですが、がんばります。


次はいい事を。
それは、ステキな舞台を観劇できた事です。

念願のメリーポピンズと、薔薇サム2、
広島ジャンゴに、僕だけが正常な世界を観られたのはとてもいい思い出です!
(それぞれの感想は過去の記事を見てみてネ🫰🏻)

THEオーディション2も楽しかったなぁ。
生オバラタトコ(49)ちゃんとかね。メガネとデッドヒートを観れたのは本当に最高でした(1番好きなネタなの。)

もう一つはたくさんの出会いがあった事。
今年はよくも悪くも、たくさんの出会いがありました。
その中でもアタシとお友達になってくれた方々がたくさんいたの。

大人になるとこういう事って段々となくなるじゃないですか。だから、すごくステキな経験だったな。

既に来年、きりちゃん、ゆるぴとは遊ぶ約束をしております。によによ。
他の方もね、たくさんアタシの事誘って!
できるだけフッ軽に行動していきたい所存です。

というわけで。
みなさま、2022年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください🫰🏻💫

それでは、また来年。

ゆんゆんおゆん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?