見出し画像

丸の内シェアラウンジにいきました

シェアラウンジにいってきました☆☆
ジュースが飲み放題です♪
追加料金でアルコールも飲めるみたいです
オレオスコーンとブルーベリースコーン🫐
ラウンジは開放感があって落ち着く空間です
緑黄色野菜のスープとサンペレグリノ🩷
スープ5杯のみました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)ウマイ
甘党の方必見です❕人生が変わるくらい美味しい
ティーパックもたくさん🫖
おつまみもたくさん!アルコールにもദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
冷蔵庫のジュースの他にも淹れたてのコーヒーが
楽しめます☕️


東京駅が丸見えで眺め最高(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
バルミューダでトーストできちゃいます🍞

tiktokで話題のシェアラウンジに行ってきました!丸の内駅直結のシェアラウンジに行ってきました✨
アメニティがとても充実していて1日居られました!爽やかな朝〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?