見出し画像

お主は疲れておるのう🐉

🐉お主は、疲れておるのぅ
🤥おぉばれている💦
🐉わしはいつもお主のエネルギッシュな動きに感心しておる。
ようやっておるのぅ
ハグハグじゃ
🤥ありがとう
🐉しかしじゃ
その疲れは、どこからきておると思う❓
「忙しい〜」が、口癖になっておる。
忙しいは、心を亡くす。と書く✏️
心ここに在らずじゃの。
いつも人のために、行動しておる。
お主は、それを良しとしておるが、お主の心は、本当は喜んでおるのかのぅ。
物差しはそこじゃ。
同じことをしていても、自分に愛を向けてないと…
そこに喜びが無ければ、ただ疲れるだけじゃよ。
🤥わ〜ん😢
🐉よしよし、泣くで無い。
さぁ自分をもっと褒めよ。
温かい風呂に入り、「お疲れさん❣️」と丁寧に身体を洗うのじゃよ。
そして、ぐっすり眠るのじゃ。
🤥よう分かりました。
チリありがとう💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?