三度の飯よりフライドチキンの1週間 #3

7月3日 月曜日

「AM I Ready」のMVを仕事終わりに見た。

正直な話、自分が思ってた10枚目とはかけ離れていて、曲にもあまり乗れなかったし、MVはいつもの通り歌詞と全然合っていなかった。
何も考えずに応援出来たらどれだけ良かったか。

日向坂を好きになった頃の気持ちに戻りたいが、なかなか叶わない。

7月4日 火曜日

せっかく早めに会社を出て家でゆっくりしようと思ったのに、帰りの電車が35分も遅延したせいで、結局いつもと同じ、もしかしたらいつもより若干遅く家に着いた。

早めに帰ろうとした時にだけ電車がトラブルになっているジンクスが恨めしい。

7月5日 水曜日

配信が始まった水星の魔女の最終回と、くりぃむナンタラの日向坂インストールを見ながら通勤。

いつもはラジオを聴きながら通勤しているが、動画を見ながら通勤した方が充実していた気がした。
ラジオは作業中聞いているから、通勤の時は動画を見ることに切り替えてもいいかもしれない。

7月6日 木曜日

雨の日の道路に、つゆすらかけていないコンビニのそばと、本来かけるはずであったであろう麺つゆのパックが放置されたままになっていた。

なんで、食べずに散らかしたままどこかに消えてしまったんだろう。

カップの中に雨水がただ溜まっていくだけなのが、勿体なくて仕方なかった。

7月7日 金曜日

電車の中で、めちゃくちゃ美人な人が、足を大きく開いて、ふてぶてしくスマホを見ながら、大口を開けてパンを食べていた。

時代にそぐわないかもしれないが、せっかくの美人なんだからもう少し上品にして欲しい。

7月8日 土曜日

オードリーのオールナイトニッポンがお休み。

仕事を終えたあとの楽しみがなくて残念だったが、前向きに捉えて早めに寝ることにした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?