見出し画像

ZA漫才を見てきました。23.07.12

こんばんは。

三十歳独身女性です。

先日、ZAZYさん主催の
『ZA漫才』と言うライブを見てきました。

ZAZYさんが、
トニーフランクさん
トンツカタン森本さん
お見送り芸人しんいちさん
とのコンビ漫才を披露するライブ。

ゲストとして
ニッポンの社長
ゆにばーす
シャウト!!
の漫才も見ることができました。

最っっっっ高でした!!!!
一組一組のネタについて語るのは
ちょっと鼻につきそうなんでやめときますが……笑笑

私はZAZYさんのファンですが、
あの日のライブで輝いていたのは
トニーフランクさんのように見えました。
トニーさんのクイズ企画での謎キャラがいまだに頭から離れません。

ニッポンの社長のネタでは
ケツさんがヒートアップしていくところで
ツボに入ってしまって笑い涙してしまいました。

ZAZYさんの色んな姿を見ることが出来て、
面白かったのはもちろんのこと、
なんだかかっこよく見えてしまいました。
センスを見せつけられた感覚です。
素敵です。
ZAZYさんが面白いのはもちろんなのですが、
艶めかしく見えるのは何故なのでしょう。

M-1グランプリ楽しみです。
皆様にもZAZYさん率いるコンビに注目します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?