見出し画像

北海道最終日🎶

どうもースタッフOですᕦ(^^)ᕤ


ほんっと最近サボり気味ですね、、、


気持ちは書きたい、、、


でも、文章がまとまらない( ; ᷄ᾥ ᷅ )


頑張ります(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )


ってことで、北海道旅行最終日🔥


早く起きていろいろ行きたいと思いながらも、ゆっくりめの起床☀️


なぜなら、めちゃくちゃ天気が悪い☔️

本日は一日雨風が強いとの天気予報😢


近場で行きたかった場所が何件もありましたが断念、、、


社長とも今日でさよなら、、


一緒に歩きながら途中でお見送りしていただき、お腹が空いたので朝飯兼昼飯で行ってきました<( ̄︶ ̄)>

【ラーメン二郎 札幌店】




過去の記憶でめちゃめちゃ美味しかったので2度目の訪麺🍜

天気が悪いながらも、中は混み混みでしたがなんと入ってすぐに座れるという奇跡✨

食券を買う前に何にしますかー?
と言われ、急に言われたせいかミニを頼んでしまった( ̄▽ ̄;)

さらに、「ニンニク入れますかー?」
との事で、お腹壊しそうだったので抜きでオーダー‼️

この時、私は重大なミスを犯してました、、、

数分待って着丼‼️


あれ、アブラとか野菜のこと聞かれなかったなぁ、、、

( ̄□ ̄Ⅲ)マサカ


最初のニンニク聞かれた時に言わなあかんやつやったやん、、、

急かされすぎてワスレテタ⤵︎ ⤵︎


まぁ、しょうがない己のミスやと思い食べました(✽´ཫ`✽)


、、、、、、うん、なにか物足りない気がする↓↓↓

やっぱり、アブラ必要💦


でも、変わらず美味しかったです😄


二郎を出て、早々に駅に向かいそのまま新千歳空港へGO🚃

空港に着いてお土産を買ったり、空港内を散策したり、ドラえもんに挨拶しに行ったりで歩き疲れたところで、おやつタイム⏰




さらに、レストランがあるフロアを歩き続け何を食べるか右往左往( ; ᷄ᾥ ᷅ )

優柔不断でなかなか決まらなかったので、以前伺った十勝豚丼のお店に入りました🐷

時が経ちすぎてメニュー名を忘れてしまいましたが、豚丼に温玉がのってるのとサラダです😊




柔らかくてジューシーで美味しかったです😄

写真を見たらお腹がなってしまいました💦

そして、搭乗時間まで座って待っていると、雨風が強く遅延か欠航になるかもしれないとの放送|゚Д゚)))

やばう、、、

明日、仕事なのに、、、


しばらくすると、予定通り大丈夫と放送があり一安心(^ω^)


帰りは窓際だったので、写真動画撮ってました📸

たしかに、雨凄っ☔️




無事に帰ってきたとさ(ㅅ´ ˘ `)


時系列ぐちゃぐちゃですが、
次回、山へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?