見出し画像

懐かしのお店🎶

どうもースタッフOです💪(*゚∀゚*💪)


毎日毎日暑いですねぇ( ̄▽ ̄;)
早く涼しくならないですかね〜( ; ᷄ᾥ ᷅ )
断然、夏よりも冬派です❗️
何故かっていう話しをしたら長くなる方なので割愛🎶
今回、お伺いしたのは栃木にはないっぽいです^^;
【ステーキのどん】さんです🍖
私が小学生の頃からある、昔はお祝いごとの時に行くお店🎶
小学校の卒業式や中学の入学の時などなど、、、
オーダーしたのは、お昼の時間帯だったのでハンバーグ&ハーフチキングリルランチです🐮🐔




久々だったので、懐かしさを感じつつ変わらぬ味が美味しかったです( ´-` )
昔の記憶ではステーキはものによってハズレだった気がする(゜д゜)
みなさんは、どこのハンバーグ屋さんが好きですか?
次回は、麺かな、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?