見出し画像

最近全く動けてない事に対して

今の事業の最高目標=住宅ローン返済。26歳で組んだローンを38歳で終了。実際はほぼ3年で貯めた形。返したというよりローン残高より預金残高が上回った状態。

ただここで久々に来た、燃え尽き症候群。
ぶっ飛ばして目標を突き抜けてしまった💦
欲しい物も特にないし、やりたい事も疲れる事を避けていると最近気付いたので、ほぼ虚無状態😅

欲しい物はほぼ買えるけど、心底欲しい物ではないし、物欲を満たした所でまた虚無へ戻るのは目に見えてる。

ローンが無くなれば自由になると思ったけど、対して普段と変わらん。逆に人生に物足りなさを感じる。言語化していって分かったが、次なる目標がない為だと思う。
早い段階でここにくるとは思わなかった。
ここ最近の自分の周りの変化にも心がついていってないので、ふとしたスイッチが入るまでは当分はのらりくらりしようかなー。

みなさんは何もしたくない時とかは、どう乗り過ごしてますか❓教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?