見出し画像

【最強の高校野球ユニフォーム展 no.2】

はっきり言って最強でした その2

画像で見るのと実物を見るのとでは少し色味が違う。こちら沖縄水産のややクリーム系ユニフォーム。記憶にあるのは夏準優勝時の大野倫投手のマウンド姿、子供の頃やたらにクリームに見えたのを覚えている。それは、真夏、甲子園、日に焼けた球児、色んな要素が含まれてるからだと思う。なんでも、自分の目で見た方が良いなぁ〜 と。

津久見高校、取手ニ高、福井商

【ここ1週間の出来事】

8/13(日)昨日は関西からのお客さんが多く見られ関西弁のトーンが心地良かった1日、理想は色んな県の言葉が混じる空間、理想得るために今日もカクテル妄想します 😏

8/12(土)圧巻のユニフォーム展、凄すぎて震える。好きなものは世代や性別を超える最大の娯楽でありコミュニケーションツールだと再確認。

8/11(金)お笑いが好きです、そして分析も好きです。アメトーークはコミュニケーション能力とか間とかを確実に学べることができます!! ってこの前中学校の先生に真顔で言いました 😅

8/10(木)昨日は朝から子ども関係の打ち合わせ、来週末も朝から学生さんとの座談会。子ども関係のことで僕を必要としてくれればどこでも行けるような体力を日々のことでつけんといけんわ。

8/9(水)新しい鍋を購入後、できることがたくさん増えてきて、おいおいっ!仕込みはかどるじゃないか!って1人ほくそ笑んでいます。

8/8(火)週末の20時〜23時までが混み合う時間ですが平日もそんな日が少しあります、ご予約はDMかお電話にていただけますと幸いです。

8/7(月)高校野球が始まりました。昨日の第3試合は白熱の打撃戦、それもナイターで試合終了21:00過ぎ、夏が始まりました。

#津久見高校
#取手ニ高
#最強の高校野球ユニフォーム展
#沖縄水産
#福井商業高校

#バーと高校野球
#香りとカクテルのお店