見出し画像

✨✨✨✨オススメの韓国ドラマ第二弾‎٩(*ˊᵕˋ٩*)♡💝💝

💝💝君の声が聞こえる٩(ˊᗜˋ*)و♪

サスペンス要素もあり!!
適度なコメディ要素もあってどんどん次が見たくなるドラマですΣ੧(❛□❛✿)

10年も一途に思い続けてくれる年下男子に久しぶりにキュンキュンしました˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡
ストーリーもとても深く、人として片方の立場からのものの見方ではなく両方の立場からのものの見方の大切さを考えさせられるドラマ‎|•'-'•)وナイス!

💝💝主君の太陽٩(ˊᗜˋ*)و♪

幽霊が見える女性と俺様社長のホラー系ラブコメディ( *´艸`)
怖いのは苦手だけど、このドラマの幽霊はそんなに怖くないから楽しく見れましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ファンタジー好きな人はおすすめ🙌

💝💝相続者たち٩(ˊᗜˋ*)و♪

王道シンデレラストーリーで!!
1話からヒロインに一途なタン(イミンホ)が最高(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
溺愛俺様系ドラマでキャスト豪華すぎます💝💝

ラブストーリーと同じくらい、タイトル通り!!
財閥などに生まれた相続者の子供達が、親に縛られながらも、反抗し、成長してく物語も良かった‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

💝💝君を憶えてる٩(ˊᗜˋ*)و♪

次から次から起こる凄惨な犯罪に立ち向かいながら!!
イ・ジュニョンという怪物を探す、クライムサスペンス(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
イ・ソングクと、パク・ポゴムという豪華キャストで見応えたっぷり( *´艸`)

イングク さんの頭の良い役はほんとに似合います✨✨
冷たい感じもいいし、笑った時に片方の口元だけ上がったりするのもたまらないです˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

ここから先は

451字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?