断食5回目


断食5回目夜。。。


何回断食したかわからないくらいには日が経ちました。


ここで、体重の推移…


59.0kg→57.5kg


反動で食べたりしてるのでこんなもんか?


正直、57㌔にもずっとなれてなかったから
感動しています。これからも続けます。


さて


ここにきて、食べ物のことばっかり考える時間帯に来ています。


なんでやろね?昨日あんまり満足できなかったか😢


断食明けはいつもお昼か夜ガッツリ食べてたぶん、昨日はわりと普通めだったので、総摂取カロリーは低めだったのかも。


でも1人だとあんまり食べれないし
食べたらすることなくて息子が寝たら
一緒に眠たくなっちゃうんよな。


だから、断食明けはだれかと過ごす方がいい。
でも明日は旦那が仕事でいないから危険。


多分月曜と火曜は断食日になるから
心置きなく絶食できるようしっかり食べときたいところだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?