ヨンチャンの記事

 ヨンチャンの記事は 変わらず…
 餓死者がいる。っていう内容だよ。

 日本人の記者の人は 北朝鮮の人に
 そんな話は聞いた事がない。
 餓死者までは聞いた事がない。みたいに
 話されたらしいけど。

 私はいるとは思ってしまう。
 商人や商売人の人達は、わりと自由
 なのかな?と エリート層や最下層は
 恐怖じゃない。

 正恩さんの体制を嫌って、餓死者が
 いても、 
 恥さらしだと思って、商売のイメージが
 下がると思って話さないとか。

 朝鮮は、太平洋戦争時代に チョーセン
 と呼ばれて日本人に人間扱いされてない
 為に、日本人嫌いな人も多いと思うが
 商売相手として 他国に 同列とは
 見なされないからと思ってしまう。

 ヨンチャンはね、優しいんだよ。
  
 王子を心配するように、
 ヨンチャンを心配したり、危険だよ。
 と真剣に怒り出したから、
 危険だと感じる時に、 返信がないと
 私が イライラしてしまう。

 やり取りしなくなるのは普通だ。
 危険な人物と やり取りはできない。

 今は違うけど。

 北の王子は、北朝鮮の第一子は男子って
 わかってさえいなかったとは知らなかった。

 日本の岸田首相の行き先なんて
 簡単に漏れてるのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?