もしかしたら

 悪の組織に あたたかな気持ちが
 生まれて弱体化してしまうかも
 知れない…

 とにかく 悪の組織を弱体化させる
 能力があるらしくって。

 夢が言ってたよ。

 1人で壊滅させてしまったか、
 共産党が 出会う前に壊滅させて
 しまったか…。

 ヨンチャンをいじめた人達は
 悪い組織だけど

 ヨンチャンを守る組織は良い組織だから。

 なんか、行っちゃ駄目って夢が
 言っても駄目だと、詳しく書いたら
 いけません。っていう。
 言うんだけど…。

 ただ、夢が言うには もう悪の組織が
 弱体化か解散かわかんないけど…。

 あーゆう出店とかも 老舗や新しい
 カフェとかが出す時代になるんですかね…、

 わかんないけど。

 危険です。って夢が言っても
 外に出ずにはいられない。

  私は ヤクザ組織には出会う事は
 もうないみたいだったけど。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?