聖域 〜サンクチュアリ〜

 Tさんも 同時期に 聖域の殺人者の
犯人を知ってしまったらしく…、宇宙空間で
衝撃の余りに 廃人のように。
 変わりはてた姿で車椅子生活を
余儀なくされていた。

 時折り…「ファントム…」と
呟くばかり。

 目を覚まさせようと、バイト先の
アスパラガスに 連れていく。

 どうやら 宇宙ホテルでの殺人者の正体を
Tさんは 知っているらしく

 ファントム と呼んでいるらしい。

編集長は、ホテルが爆発と殺人の目撃で警察の
事情聴取まではやったけど

ヂャンプの編集部に送られてくる、予知漫画を
読んでいた。

 宇宙では、ホテル事爆発させて
殺人を揉み消しているようだ。

 編集長も正月に田舎に住んでいる
椎茸栽培をしている お爺ちゃんと
話をする。  宇宙に行った事がある
お爺ちゃんで、 椎茸栽培をしている。80歳で
元TV局の記者。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?