堀江さんはやっぱり東大だよね…

 わかってない。

粗品さんの、かっこいいところは、

借金するとこなんだよ。

そこは憧れる。 芸人的に、かっこいいと

思える。 しかも、絶対音感の持ち主で

音楽まで作れるし。 せいやが 中田さんに

憧れるかって 、絶対 羨ましいと思わないから。

 借金しまくる相方、かっこいい〜。
 思ってる。

かっこいいとは、 私は ウッキーとか

ウェッとか言う寛平さんとか できないから。

野田さんみたいな…。 なんか プライド

ない みたいに 見える。

馬鹿に見えるようで、そうじゃない…みたいな。

 でも、中田さんは、そもそも 歌も有名だし
武勇伝とか あるから、普通に面白いんだけど。  ドフトエスキーとかモーツァルトとか
…。

 専門用語使わずに簡単にわかりやすく
 一般人にって 考えて話してる訳だから

そもそも、 ドフトエスキーを読まない
 事も 知ってるだろうから。

 YouTubeで 若い世代に 納得させたくて
 考えた事かも。

 20歳代より10歳代後半とか…へって
 感じなのかな。と…

 若い、芸人さんになりたいとか憧れが
 ないとかの 中田さんの視聴者なら

 納得したりするんじゃないかな?って
 思う。


 一理あるって思う若い子達がある程度は
 いると思うから。

 それと、芸人さんの目線は 違ったのかな?
 って思うけど。  

 でも、私は芸人さんじゃないから
 どの程度、言ってはいけなかったのかは
 よくわかんないです。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?