無理して 働かなくていいですよ…

 と 夢が 言ってくる。

 でも、そんな訳 いかないのに。

 それが いつなのか。


  越して来る前に、

 2カ月間 私に仕事があった事を
 納得がいかない様子…  の人達がいる
らしくて、そんな内容の夢だったが。

 何でだ? 仕事あるに決まっている。
 と思ってたら、 付いて早々に 喘息になり
 
 仕事に寄っては 咳が出てないんだけど。


 でも、 もう 無理して
 働かなくていいですよ。 と

 働かなくてもやっていける。と
 いうか、 働いてるように 見えないの
 か、わからないですが…。

  書く仕事が 上手くいったのかなぁ。

 よくわかりません。

 ジャンプやりたい。

 後、ヨンチャンが 怒ったから、
 ごめんなさい。 って言った。

 忘れた。 言ったような気がする。

 ごめんなさい。ヨンチャン。 
 
 って 、せっかく 車も 持って来たから

 冬 以外は どこまでも 連れて行ける
 よ〜。 って 思ってるんですがね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?