見出し画像

承認欲求

どうも、承認欲求のかけらです。
かたまりではありません。

こないだ櫻坂46の7枚目シングル「承認欲求」のリアルミーグリに行ってきました。

ぼくおもてなし会では推しのお見送りレーンを引き当てられず、「start over!」の時は諸事情で行けてなかったので、推しに直接会うのは初めてなんです。もうドキがムネムネですよね

ぼくの1推し谷口愛季さんは、3部と4部に1枚ずつ。顔面が大好きな村井優ちゃんは3部に1枚券を持って挑みました。

並んでると、ひょっこり隣のレーンのメンバーが見えるんですよね。村山美羽ちゃん、中嶋優月ちゃん。顔面がぼくの親指の爪くらいでした。ほんでばーかかわいいの。すぐトーク取りました。

そんな中で
・村井優ちゃん
認知おそらくなし。
目がでかい。サイズ感かわいい。リアクションが大きくてこっちが嬉しくなっちゃう。
・谷口愛季さん
認知はあると思ってる。
安心してお喋りできた。身長盛ってたのに鬼小さいの尊い。やっぱり滑舌悪い。しょーみたにぐち。

語彙力が死んでおりますが、なんとか伝わってください。そして一瞬でも行きたいなと気になってください。ぼくが会った2人は確実にグループの未来を明るく照らしてくれるはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?