自惚れるな

こんにちは。
こないだ、人生で初めてパチンコというものを打ちました。YouTubeでずっと見てたエヴァ。すろぱちすてーしょんというチャンネルのやつ。

めちゃめちゃ玉出すし、とても楽しそう。
お金ないしワンチャン何倍にもなって帰ってくるのかも…?

ここでぼくは間違えていたんです

一万円だけ握りしめて、いざ着席。
30分後、近くのコンビニへダッシュ。
3万円ゲット!!(おろしてきた)

再び着席。一万円取り戻すまでやめないからな〜の気持ち。

2時間後、一度も当たることなく金ゼロ。

あの日の夜はもやしをチンして食べました。

次の日、もうパチはダメだ。ジャグラーで毎日少しずつ増やしていこうと考えを改めました。(改まってない)

なんと調子が良く、2万円分くらいメダルが出ました。このままやったら昨日の分も出してもらうぞ!!の気持ちでした。

1時間後、手持ちメダルゼロ。現金ゼロ。

その日の夜は闇バイトを検索してましたね。

話には聞いてましたが、改めて痛感しました。「ギャンブルは適度に遊ぶものです。のめりこみに注意。」

もう金がないので真っ当に普通にバイトしようと思います。引退です。アリャシター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?