②入社経緯

 私は、法科大学院を卒業した後、30代に10年ほど電機メーカーで法務の仕事をしていましたが、給料アップのために転職活動をしていました。そして、2023年1月に、A社に入社し、法務部に配属されました。私は年収1000万円を目標にしていましたが、A社では前の会社よりも年収で100万円以上アップし、目標だった大台に到達しました!私の担当業務は、主に契約書管理と社内での法律相談対応でした。A社は、給料も良いし、仕事量も多くなく、リモートワークが上限なく認められていましたので、最高の職場環境でした。私は、A社が気に入り、このまま定年までA社で働くつもりでいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?