見出し画像

「宣伝」庫倉さんとスペースやります

皆さんこんにちは
今日は「宣伝」をします。

さっそくですが、何の宣伝かというと、「スぺ―ス」の宣伝です。

4月28日21時~ ゲストは庫倉さんです


今まで「スペース」は人のスペースにゲストとして呼んでもらう形や、最初は聞いていて「途中から」喋らせてもらうことが多かったです。

ですが、自分でもやってみようと思いたち4月28日に記念すべき「第一回」を実施します。

せっかく「配信」したのに、誰も来てくれなければ「さみしい」のでぜひ聞きに来てくださいね。
皆さんとの「直接の交流」もしてみたいです。

今日も読んで頂きありがとうございました。
今回は「宣伝」なので軽めの記事とします。
それではまた明日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?