見出し画像

「半袖」ワイシャツの季節

皆さんこんにちは
今日は「半袖」について書きます。

ぼくは普段「スーツ」を着て仕事をしているのですが、「半袖」のワイシャツは一着しか持っていません。

最近はもう夏といっても過言ではない暑さで、毎日「半袖」が必須かなと思います。
なので、今日半袖ワイシャツを買おうかなと思っていましたが、忘れてしまいました。

今週は、「長袖ワイシャツ」も着用しながら頑張ります。
もう、今月も最終週ですね。

来週には7月と思うと、やはり時間が過ぎるのは早いなと思います。

今日も読んで頂きありがとうございました。
皆さんも「半袖」ワイシャツ着用しましょう。
それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?