見出し画像

ついに「始動」します 

皆さんこんにちは
今日は「意気込み」を書きます。(今回は真面目な内容なので面白くはないかもしれないです)

今日から三月が始まりましたが、タイトル通り「始動」します。
具体的に何をするのかは、「本の執筆」です。

ぼくには「本を出す」という夢があり、その「足掛け」としてnoteを始めました。フォロワーをたくさん獲得(一万人くらいかな)してから本を書けばそれなりには読んでくれるだろうと思っていましたが、とりあえず「本を書く」ことがまずは重要なのではと最近思うようになりました。

noteはあくまで「手段」であり、ぼくの「目的」です。なので、本を書く力を身に付けなければなりません。
どうすれば力が付くのか、その答えは「まずやってみる」ことだと考えました。
実際に書いてみることで、「色々な気づき」を得ることができるはずです。

「フォロワー増やしてから」「もっと文章力つけてから」「もっと色々考えてから」ではなく、「まずやる」ことが一番成長すると思います。
なので、3月から「本」に力を入れようと思います。(ノートは毎日書くつもりです)

改めてここで宣言します。ぼくの夢は

「本を出す」「ベストセラー作家になる」


この二つです。よろしくお願いします。


今日も読んで頂きありがとうございました。
今日から「長野県」に帰ってきました。環境も変わって心機一転して頑張っていこうと思うのでこれからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?