見出し画像

「庫倉倉庫」さんが可愛すぎた件

皆さんこんにちは
今日は「オフ会」について書きます。

最近「オフ会」についての記事を書いていますが、今日は「庫倉倉庫」さんを取り上げます。
以前も取り上げたので、まずは「こちらの記事」を読んで頂けると嬉しいです。


この記事通り、仲間として山門さんと戦ってくれたのが庫倉さんです。
当時は「イメージ」で書きましたが、今回は「リアル」に会った感想を書きます。(まだまだ知らないことだらけなので、この記事が庫倉さんの全てだとは思わないでください。)

まずはですね、

可愛かったです(伏線回収)


文章ではこうやって書けていますが、会った時は「緊張して」全然話せませんでした。(芋おとこですみません)
基本的にマスクをしていましたが、マスクを外した時の方が綺麗でした。
「逆マスク詐欺」ですね。

あとは、「所作」が凄く丁寧でした。
「挨拶」だったり、「食べ方」だったり、「旅館の女将」さんみたいでした。

さっきも書きましたが、「上手く話せなかった」のが少し後悔ですが「オフ会」の経験も少ないので今後このような事にも慣れていきたいです。

最後になりますが「庫倉」さん、ぜひまた「スペース」でお話しましょう。

今日も読んで頂きありがとうございました。
「人との交流」は好きな方です。
皆さんもぜひ連絡してみてください。
それではまた明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?