見出し画像

金曜日は「ビール」がうまい

みなさんこんにちは
今日は「ビール」について書きます。

今日は「金曜日」ですね。
お仕事や学校、お疲れ様でした。今日からゆっくり休んでください。

社会人になってから特に思いますが、金曜日の夜って「解放感」ありますよね。
なので「ビール」を飲みました。

「お酒」はそこまで詳しくないので、とりあえず「プレミアムモルツ」を買い、「ポテチ」をつまみとして一人で飲んでました。(アサヒスーパードライの時もあります。)

みなさんは「お酒」好きでしょうか?
ぼくは「お酒」そこまで強くないので、というか弱い方なので「好きなお酒」とかはないです。

「おすすめのお酒」教えてくれたら嬉しいです。もしくは、いつか飲みにいきましょう。

今日も読んで頂きありがとうございました。
明日は「夢をかなえるゾウ」について書けたら良いと思います。(今日は気分にならなかった)
それではまた明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?