見出し画像

新社会人1日目の「リアル」な感想

皆さんこんにちは
今日から「社会人」となったぺんぎんです。
「社会人1日目」の「リアル」な感想を書きます。

まずは一言


お風呂が尊い 


やっぱり「新しい環境」では精神的な疲労がたまるので、今日のお風呂は最高にしみました。(温泉に入ったと錯覚してます)
あと、「チョコ」がめっちゃうまかったっす
(ダースのホワイトを食べました)(疲れると甘い物欲しくなりますよね)

今日は午前中に「入社式」を行い、午後に「研修」を行ったのですが意外と楽しかったです。
ですが、家に着いたらブヮァーと疲れが出てきたのでやはり緊張はありました。

疲れがたまったので今日は早く寝れそうです。(というか寝ちゃいそう)
「社会人」ってやっぱり大変ですね。「仕事」をしている人への「リスペクト」をより持つようになると思いました。

この記事を読んでくれてる方の中にも「新社会人」の方がいるかもしれませんが、これから一緒に頑張っていきましょう。

今日も読んで頂きありがとうございました。
「社会人」になり少しづつ大人になっていきますが、「とがり」はなくさないようにしていきたいです。
それではまた明日


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?