見出し画像

「amazonプライムデー」何か買いましたか?

皆さんこんにちは
今日は「プライムデー」について書きます。

昨日16日と今日17日は「Amazonプライムデー」でした。
皆さんは何か買ったでしょうか?

ぼくは前から「モバイルバッテリー」が欲しいと思っていたので「良い機会」と考え「モバイルバッテリー」を購入しました。

こういった「セール」って何か買わないといけない気分になってしまいますよね(笑)
「Amazon」に踊らされていると分かっていても「良い機会」だと思って買ってしまいました。

「影響力の武器」でいう所の「希少性の原理」でしょうね。
(過去の記事も読んで頂けると嬉しいです)

今日も読んで頂きありがとうございました。
今日も「雑談」でしたが、「アドラー心理学」研究はしています。
それではまた明日
(モバイルバッテリーは明日届きそうです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?