見出し画像

「ぺんぎんぶっくす」始めます

皆さんこんにちは
今日は「マガジン」について書きます。

先日の「山門文治」さんとの対決で、山門さんから「ぺんぎんぶっくす」という名前を提案して頂きました。

かなり気に入ったので、さっそく使わせて頂こうと思います。
使う場所は「マガジン」にしました。

ぼくは現在「月に一回」有料記事を書いているのですが、いずれは「定期マガジン」も運営してみたいと思っています。

「ぺんぎんぶっくす」には「有料記事」をまとめていくのでぜひフォローよろしくお願いします。
「フォロワー」も増えて「有料記事」にも自信を持てるようになったら月に300円程度の「定期マガジン」にしようと思います。
(定期マガジンはnoteプレミアムに入らないと作れないのでまだできません)

今日も読んで頂きありがとうございました。
自分の成長を実感できて楽しく感じています。
いつの日か「ぺんぎんぶっくす」が「定期マガジン」になったらぜひ購読してください。
それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?