見出し画像

「お惣菜」のバリエーションが尽きた

皆さんこんにちは
今日は「夕ご飯」について書きます。

ぼくは「オリンピックレベル」の「自炊力」を持っているので、「自炊」するのは四年に一度ですが、(さすがに盛りすぎ)普段はスーパーの「お惣菜」を食べています。

スーパーもほとんど同じ所に行ってるので、もう「バリエーション」が尽きました。「からあげ」を一週間に三回くらい食べている気がします。

「食」にこだわりはなく、「栄養」が取れて「お腹」が満たされればそれでよいと考える人間ですが、一か月も経ってないのに「バリエーション」が尽きたのはさみしいなとも思います。

やっぱ「自炊」した方がいいですかね?
一か月に一回くらいはしようかなと思っているので、来月から「自炊企画」しても良いかなって思いました。

読者の方に「レシピ」教えて頂いて、ぼくが実践する、とかだったら楽しく自炊できそうです。
気が向いたらそういうこともしてみたいなと思う「今日のこの頃」でした。

今日も読んで頂きありがとうございました。
皆さんは「夕飯」どうしていますか?
「自炊企画」やったら色々教えてくださいね。
それではまた明日

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?