見出し画像

「たった一度の人生」「今、この瞬間はもう二度と戻らない」

皆さんこんにちは
今日は「記事紹介」です。

本日紹介するのは、在宅ワークを教えるひと | まなさんの「あなたの生まれてきた意味は何ですか?」という記事です。

この記事では、「今当たり前に生きている」こと「全部が奇跡」であると書かれていますが確かにその通りだなと思いました。

「今、この瞬間」もかけがえのない時間であり、毎日を大切に生きるべきだと考えさせられました。

「たった一度きりの人生」という本当の意味を理解できているかどうか問いかけられていますが、「終わり」を想像したら「たった一度」であることをより感じました。

このような「哲学系?」のような記事を最近読む機会はなかったので、「普段あまり考えないこと」を考えさせてくれる「素敵な記事」でした。

今日も読んで頂きありがとうございました。
明日も「記事紹介」すると思うのでぜひ読んでみてください。
それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?