見出し画像

おすすめの記事 「感謝を忘れない」

皆さんこんにちは
今日は「感謝」についてのおすすめの記事を紹介させて頂こうと思います。

「りょう」さんという方の記事なのですが、
感謝するまでもないように思ってしまう「当たり前のこと」について考えさせられました。

「当たり前のこと」って「当たり前」ではないですよね。
日常への「感謝」を忘れないようにしようと思いました。

ぼくの文章に関しても、読んでくれる人がいることは「当たり前」ではないです。
皆さんの「貴重な時間」をぼくが頂いている、ということを忘れずに今後も活動していこうと思いました。(こんな人間に時間を割いて頂き、本当にありがとうございます)

「りょう」さんは、僕たちに「勇気」をくれるような素敵な記事をたくさん書いているので、ぜひ他の記事も読んでみてください。(成長できると思います)

今日も読んで頂きありがとうございました。ぼくの文章を読んでくれる皆さんへの感謝を必ず忘れません。
もし忘れるようなことがあれば、自分を殴ります。(イタイやつですけど、痛いのは苦手) (普通にすべってる)
それではまた明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?