見出し画像

あなたの記事、宣伝します

皆さんこんにちは
今日は「恒例企画」です。

ぼくは月に「二・三回」くらい「記事宣伝」を行っていますが、今月は今日やろうとやろうと思います。

ぼくのフォロワーも「約3000人」(約ですが笑)にもなったので「宣伝効果」も増していると思います。
フォロワー3000人noterに記事を宣伝してもらえる「良い機会」と思ってくれる方は「コメント」で宣伝して欲しい記事を書いてください。

今回も「三名限定」にしようと思うのでよろしくお願いします。
前回と違い、今回は「先着3名」とはしませんが「応募期限」は「明日の20時まで」としますのでよろしくお願いします。

どのような記事を宣伝するかなどの「基準」は決まっていませんが、「良い」と思った記事を紹介させて頂きます。
(どんな記事が「良い」と思うのかもあいまいなので結局基準はないですね)

今日も読んで頂きありがとうございました。
コメントに記事書いてくださいね~
それではまた明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?