見出し画像

1カ月でフォロワー1000人達成しました!

皆さんこんにちは
今日は「報告」になります。

きのう、2月8日にノートのフォロワー1000人突破しました!!!
みなさん、本当にありがとうございます。
約一カ月で達成できたので、滑り出しとしては順調です。

ベストセラー作家への階段を一歩登ることができました。
ですが、まだ100段くらいは登らないといけません。(気が遠くなります)
これからもっともっと、成長していきます。

noteを始めてみて、SNSに対する印象が変わりました。
SNSで発信することは、「怖い」「悪口を言われる」「デジタルタトゥー」など「良くないイメージ」でしたが、
みなさんとコメントなどで関わることで、「楽しい」「温かい」「優しい人が多い」など「良いイメージ」に変わりました。

毎日、noteを更新するのが楽しいです。これからも皆さんと楽しみながら成長していきたいので、今後ともよろしくお願いします。

今日も読んで頂きありがとうございました。フォロワー1000人、本当に嬉しいです。ですが、まだ満足はぜんぜんしていません。これからも上を目指し続けますので、応援よろしくお願いします。
それではまた明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?