見出し画像

『山門文治さん』おすすめの『4タイプ判定テスト』やってみた

皆さんこんにちは
今日はこの後予定があるので、早めの投稿です。

日頃からお世話になっている『山門文治』さんが、『4タイプ判定テスト』という『性格診断』をおすすめしていたのでやってみようと思います。

山門さんの予想では、ぼくは『法則型』だそうです。
さっそくやってみた結果は、、、


『注目型』でした (なんかすみません)

『法則型』とは対極に位置してますね笑
(正直おいしいです、山門さんありがとうございます)


『MBTI診断』も何回かやったことがありますが、結果を忘れてしまいました。こういうのはあまり信じすぎに『楽しむ程度』がいいのかなぁと思います。

今回の山門さんの様に、〇〇さんは『〇〇型』、〇〇さんは『🔹🔹型』といった形で予想して結果を共有するのは楽しいですね。

さすが山門さん、楽しい企画です。(偉そうにすみません)

今は東京へ向かう『特急電車』で記事を書いているのですが、これから『ノート仲間』2名とお会いする予定です。(1人は前もお会いした『あの方』です。)(山門さんではないです)

『ノート』って『無限の可能性』を秘めているなーとまだ始めて2ヶ月程度ですが思います。
これからも、もっともっと有名になっていくので応援よろしくお願いします。

今日も読んで頂きありがとうございました。
『バトン記事』『リレー記事』のようなことも楽しいですね。
『アイスバケツチャレンジ』みたいに誰かを指名する企画とかあればノート界がもっと盛り上がるかもしれないです。
気分が乗ったらそういった企画もやってみたいなと思いました。
それではまた明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?