見出し画像

noteを半年頑張ったら○○円稼げました

皆さんこんにちは
今日は「記念日」です。

今日は7月10日ですね。
ぼくがnoteを始めて「半年」経ちました。

皆さん、いつもありがとうございます。
おかげ様で、「半年間」でフォロワーは約「3000人」になりました。
(厳密には2789人ですが、盛って表現することも必要だと学びました)

収益に関しても、「焼肉食べ放題」に行けるくらいにはなりました。
(半年間で合わせてそのくらいなのであんまり高くはないですが、参考程度にしてみてください)

肝心の本についても、修正を繰り返して「完成」へと近づいてはいますが、まだまだ完成は見えない状態です。
とりあえず今月は引き続き「文献研究」を頑張っていきます。

「ベストセラー作家」になれるまで「毎日投稿」するつもりでいますが、この「半年間」記事を書きたくないと思った日はなかったです。
このまま状態であれば、一年でも五年でも「書き続けられる」と思っていますので「ぼくの夢物語」を楽しんで頂けたら嬉しいです。

今日も読んで頂きありがとうございました。
まだまだ「成長」していきますので、これからも読んでください。
それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?