見出し画像

「元自衛官」におすすめして頂いた本を読んだら号泣しました

皆さんこんにちは
今日は「おすすめ本」について書きます。

先日のオフ会にて、「元自衛官」の方とお会いしました。
(記事で取り上げてよいか許可をとっていないので名前は出しません)
(この後許可もらえたら明日詳しく書こうと思います)

その方と本について「意気投合」したのですが、とある本をおすすめしてくれました。
その本は「めっちゃ泣ける」とのことだったので、さっそく読んでみたのですが(最近読み終わりました)確かに泣けました。

「感動する系」の本をあまり読まないのですが、そういった本も楽しいですね。

で、「その本」は何なんだ、ということですが明日書こうと思います。

ぼくは「短い文章」を「こまめに毎日書く」というスタンスで行こうと思っているので「小出し」でいきます。

デアゴスティ―二的な感じで思って頂けたら嬉しいです。

今日も読んで頂きありがとうございました。
明日以降も読んで頂けたら嬉しいです。
それではまた明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?